よくあるご質問

予想以上の注文増加による影響について

ソーシャルメディアでの露出が予想外に増加したため、注文が急増しており、標準の配送/発送時間に影響を与える可能性があります。私たちは、すべての注文をできるだけ早く準備し、発送するために昼夜を問わず働いています。予想以上に長くお待ちいただくことに対するフラストレーションは理解していますが、私たちが犠牲にしたくないのはサービスの品質です。この問題を解決するために、皆様のご理解をお願いいたします。ありがとうございます! 私たちの心の安らぎは、何千もの注文を無事に配達したという事実にかかっています。

よくある質問 (FAQ)

注文後、変更・更新はできますか?
ご注文後の変更はできません。エラー(配送先住所、メールアドレス、名前、電話番号が間違っている/不完全)の場合、できるだけ早く service@cheerfulpainting.com までご連絡ください。発送前にこれらの問題に対応しない場合、システムでの更新はできませんのでご注意ください。配送先住所の誤りによる返品について、当社は責任を負いません。

注文した商品はどのように発送されますか?
当社は、チェックアウト時に提供されるいくつかの配送方法を提供しています。各方法には、注文が目的地に到着するまでの推定日数/週の範囲があります。荷物の追跡番号と配送業者情報が含まれたメールが届きますので、発送後の配送時間をご確認ください。

連絡方法は?
こちらのメールアドレスにご連絡いただけます:service@cheerfulpainting.com

不完全な商品が届いた場合は?
商品が異なる倉庫や国から発送されることがあり、注文した商品の一部しか届かない場合があります。その場合でも、残りのパッケージが到着します。最初のパッケージ到着後、2週間以内に残りのパッケージが届かない場合は、当社にお問い合わせください。

海外発送は可能ですか?
はい、世界中に配送を行っています。

関税や追加料金は発生しますか?
いいえ、表示された価格がそのまま最終的な料金です。追加料金は発生しません。

注文が届くまでどのくらいかかりますか?
通常、発送後4~5営業日で届きますが、輸送遅延や需要の増加により、2~3営業日遅れることがあります。

注文に予想以上に時間がかかる理由は?
セール期間やホリデーシーズンなどで注文量が増え、配送に遅れが生じることがあります。そのため、通常より時間がかかることがあります。

配送先住所が不正確な場合、責任は?
配送先住所が不正確な場合、当社は責任を負いません。正しい情報を提供してください。

キットの完成にどのくらい時間がかかりますか?
完成時間は、デザインのサイズと複雑さ、および個々の進行ペースによります。数時間で完了することもあれば、数回のセッションを要することもあります。

塗料や材料は安全ですか?
はい、安全性は最優先事項です。使用している塗料は無毒で環境に優しい水性塗料です。

製品に欠陥がある場合は?
製品に製造上の欠陥がある場合、交換または返金が可能です。購入後14日以内にご連絡ください。

注文をキャンセルできますか?
注文のキャンセルは注文後2時間以内に可能です。