返品&返金ポリシー
Cheerful Painting®では、顧客満足は常に私たちの最優先事項です。専任の品質管理および品質保証チームが、出荷前にお客様の商品を検査します。私たちの製品の品質は保証されています。ただし、購入する前にサイズを慎重かつ正確に確認する必要があります。商品ページのサイズ表をご覧ください。
受け取った商品にご満足いただけない場合は、簡単に交換または返金を手配できます(私たちが求めるのは、未使用のままで、元の状態とパッケージであることだけです)。ご注文に問題がある場合は、お気軽にチケットを送信してください!
キャンセルポリシー:
注文は発送前にのみキャンセルできます。購入者は、理由のために最初に私たちに連絡する必要があります、私たちの販売マネージャーは2営業日以内にキャンセルを手配します。
注文から発送された注文はキャンセルできません。
14日間の返品保証:
お客様は商品を受け取ってから14日以内にご連絡ください。不良品や破損品、サイズや製品が間違っている場合は、すぐにサポートセンターまでご連絡ください:service@cheerfulpainting.com。
陽気な塗装®ソリューション:
1。チアフルペインティング®責任:
当社が問題に責任がある場合、返金または交換のために倉庫への返品を許可します。商品が届
いたら、元の商品価格とその送料を全額返金するか、当社の費用負担で交換品を無料で再送します。この解決策は、Cheerful Painting®が間違った商品/サイズの発送を担当している場合にのみ行われます。
お客様の責任:
誤った注文(商品のサイズ)
お客様が間違ったサイズまたは製品を注文した場合は、返品も許可することができます。この場合、交換の送料はお客様のご負担となります(倉庫への往復)。お客様が返金を選択した場合、元の製品価格を返金いたします。すべての送料は返金不可です。
不要な商品
あなたの製品はあなたのためだけにカスタム印刷されているため、返品は受け付けておりません。不良品や誤った注文の場合は、製品の特定の問題を示す写真を受け取り、注文番号を含めるだけで交換します。
*保証に関する追加の注意事項*
すべての返品は、最初にカスタマーサービスチームによって承認される必要があります。承認された場合、返品を受け取ります。
返品されるすべての商品は、新品の状態、未使用/未着用、未洗濯で、すべての元のタグと元のパッケージが付属している必要があります。お客様が返金をリクエスト
した場合、返品された商品を受け取った時点で元の商品代金を返金します。商品を返品するためのすべての送料、および元の送料は返金できません。
補償期間:
返品された商品または交換用の商品の場合、商品を受け取ってから解決策を処理するために3〜6営業日かかります。
この時間以降、払い戻しの時間枠は次のとおりです:
PayPalアカウントの払い戻し:最大48時間
クレジットカードの払い戻し:7〜14営業日
さらにサポートが必要な場合は、サポートセンターにお問い合わせください。私たちはあなたを助けるために最善を尽くし、24時間以内にすべてのメッセージに返信します。
不良品や破損品、サイズ間違え、商品間違えた場合は、すぐにサポートセンターまでご連絡ください:service@cheerfulpainting.com。
お客様には、送料が最大で一度だけ請求されます(これには返品が含まれます)。製品の返品に対して消費者に請求される返品手数料はありません。
ご注文の一部または全部を返品する場合は、まずカスタマーサービスに連絡する必要がありますので、確認後に商品を返送することができます。返品された商品が受け取られて検査されると、払い戻しは処理され、元の支払いアカウントに自動的に適用されます。購入者は、当社の製品の品質に問題がない場合、返品送料を支払う必要があります。または、製品を保管し、カスタマーサービスと直接返金を交渉することもできます。返品リクエストが承認された後、セットを返送するための指示と返送先住所を提供します。ご注文番号と返品されたパッケージ追跡番号についてメールを送信してください。