配送ポリシー
私たちの最優先事項は、高品質のカスタマイズされた製品で最も優れたサービスを提供することです。Cheerful Painting®では、特別な機会に時間通りに到着する注文が不可欠であることを完全に理解しているため、すべての注文をできるだけ早く履行し、成功裏に配達するためにさらに一歩進んでいます。
世界中に発送しますか?
はい - 私たちは世界中に発送します。例外:キューバ、イラン、ウクライナ、北朝鮮、スーダン、Syria.Weは、すべてのお客様に追跡付きの無料の国内および国際配送を提供しています.-私たちはあなたの経験がスムーズで前もっていることを望んでいます-私たちがそれを好きなように。
配送と処理にかかる時間はどのくらいですか?
標準配送時間
配送は:5~7営業日
お支払い後、ご注文の処理には1〜3日かかります。週末は発送しません。
追跡番号はどこで確認できますか?
商品が発送されると、システムから追跡番号が記載された電子メールで自動通知が届きます。まだ届いていない場合や追跡番号が機能しない場合でも、心配はいりません。お問い合わせいただければ解決いたします!より詳細な情報が必要な場合は、お問い合わせ service@cheerfulpainting.com までメールをお送りください。
予期しない遅延
場合によっては、上記の標準配送時間よりも配送に時間がかかる場合があります。これらの遅延のほとんどは、当社が制御できない国際通関手続きによって引き起こされます。お荷物の到着に時間がかかりすぎる場合は、ご連絡いただければ、状況を解決するために協力します。
バレンタインデー、女性の日、母の日、父の日、ハロウィーンやクリスマスなど(ただし、これらに限定されない)忙しい特別な日には、制作と配送の時間が数日長くなる可能性があります。当社の締め切り時間は、当社のウェブサイトで公開する必要があります。当社は、時間通りの到着を保証するものではなく、締め切り日を過ぎた注文の遅延について責任を負いません。
関税
それは異なる国の政策によって決定され、買い手が支払うべきです。
あなたは私たちに注文をするときに私たちに書いてほしい値についてのメッセージを残すことができます。
通常、私たちは製品をサンプルとして書き、できるだけ関税を回避するためだけに価値を下げます。あなたの注文が示すように
、あなたは木製のパズルを手に入れるでしょう。
ご質問
メール:service@cheerfulpainting.com